好転の兆しが見えない苦境にあって、さらなる選手の入れ替えを示唆。

 ロッテは3日、敵地での日本ハム戦でサヨナラ負けを喫し、最下位に転落した。 先発のスタンリッジ投手は6回5安打1失点と粘投し、1-1のまま勝負を終盤に持ち込んだ。7回から大谷智久投手、内竜也投手と完璧リリーフでつないだが、9回に守護神の益田直也投手が打ち込まれた。

ロッテがここまで悪いとは。外国人のハズレに石川の不調に角中の故障。トレード・外国人。試せることはなんでもしないと。
誰が監督やっても、最下位になるんだろうね。もはや、監督のせいじゃない。頭の悪い選手と頭の悪いフロントのせい。別に伊東をフォローする訳じゃないけど。チーム打率1割台で よく今まで最下位にならなかったな伊東が凄いのか、栗山が酷いのか両方なのかもな4番が鈴木大地の時点で考え直す必要があったやろ。いい選手やけど完全に4番を打つようなバッターではない
たとえ結果が出なくても、ファームで頑張ってる選手にもチャンスを与えてください。同じ負けでも気持ちが違うから。三家、大木、柴田なんて頑張ってるよ。猪本もホームラン打ったみたいだし。デスパイネいなくなるだけでここまで打てなくなるのかよそれとも立花がいないせいか・・・
中日ファンです。 伊東監督の「若い力を試したい」 素晴らしい監督ですね。 我がドラゴンズの監督は… いつまでダメ外国人を使い続けるのか…