日本代表は7日、東京スタジアムで国際親善試合のシリア戦に挑み、1-1の引き分けに終わった。

 日本代表は7日、東京スタジアムで国際親善試合のシリア戦に挑み、1-1の引き分けに終わった。後半立ち上がりにセットプレーから失点したが、MF今野泰幸の同点ゴールで追いついた。しかし、その後決勝ゴールを挙げられずにタイムアップとなった。

本田のインサイドハーフは有りだね。乾はさすが!もう左サイドは乾でしょマジで浅野要らん。つまらん試合だった。乾はよかったけどね。サービスアディショナルタイム生かせず…
乾さすがだわ笑原口もいいんだけどね崩すという面では乾の方が上な気がする乾のドリブルは凄かった。後は香川が心配。以上面白かったのはロスタイムの長さのみ!!シリアは戦争している国なのに。素晴らしい戦いぶりでした。また、セルジオの格好の試合ネタ
吉田ポカしすぎだわ。前々からアブなかしいわ本田の右足、オモチャ(笑)清武は呼んでおくべきだったんじゃ・・・本田の2本目を外した時の乾の「あれは入れろよ・・・」って顔が印象的。乾、めちゃうまい。
本番前の親善試合でケガしないように流してた。こんなもん本田君へ、あそこの決定機2回を外す?苦笑いの乾。パススピード、展開に周りがついていけなかった。異次元をもう一度みたい。浅野が空気